タイトル

おすすめ商品

ひまわり介護用ウェットタオル 大判・厚手サイズ (レンジで温めて使えるタイプ)




《 小ケース(ダンボール)は、30枚入の袋が6袋入っていて合計180枚になります。》

《 大ケース(ダンボール)は、30枚入の袋が24袋入っていて合計720枚になります。》



厚手で丈夫なウェットタオルです。レンジで温めて使えて身体の清拭にも大活躍☆
その他日常のお掃除にも使えます。(ノンアルコールタイプ)

ノンアルコールタイプで、手ざわりがやわらかく厚手のウエットタオルです。
温めて使えるタイプです。入浴出来ない時のからだふき、おむつ替え時、
介護用あせふき、お手ふき、汚れ落としなどにご使用下さい。



wet-size.jpg
サイズは通常のウエットティッシュより、倍以上の大きさです。
(写真はCDケースとの比較です)

wet-t-img2.jpg



wet2012.gif

厚手のウェットタオルは市場に沢山ありますが、冷たいのでお体を拭くときヒヤッとして
嫌がられるケースが多々あります。当社オリジナルの「介護用ウェットタオル」は
電子レンジで温められるので、大変重宝します。袋ごとでも1枚ずつ(ラップ必須)でも
温め可能なので使用者様に好評です。

また、このウェットタオルは大判厚手なので、お体の清拭の他にもお部屋の掃除に使えます。
スタッフはお部屋の他に自家用車のシートやダッシュボード等の清拭にも使っています。
便利で使用範囲が広く、使い勝手の良い「ひまわり介護用ウェットタオル」を是非ご利用下さい。

TOP PAGE