タイトル

おすすめ商品

オリゴのおかげ 【ダブルサポート】 骨とお腹を丈夫にする!! 特定保健用食品(トクホ)


origo500g-475.jpg

シロップタイプのオリゴ糖です。上品な甘さ。特定保健用食品(消費者庁許可)です。

サポート1:腸内のビフィズス菌を増やし、おなかの調子を良好に保ちます。
サポート2:カルシウムの吸収を促進します。

「オリゴのおかげ[オリゴ糖]」が10年以上愛され続けている理由
1.天然のサトウキビと牛乳が原料です。
2.素材を活かす、おいしい自然の甘味です。
3.消費者庁許可・特定保健用食品です。
4.カロリーはお砂糖の約半分です。



オリゴのおかげ、実は色々使えます♪(ひまわりスタッフ愛用中☆)

・コーヒー、紅茶に。また、ココアやヨーグルトに。シロップと同じ様に使えます。
・カボチャの煮つけに。(上品な甘さがでて美味しかったです。)
・チキンの照り焼きに。(サンドウィッチにしました。これも美味しかったです。)

☆甘味があっても、甘すぎることなく素材の良さを引き出す感じがします。
☆カロリーはグラニュー糖より少ないのでダイエット中の方にもオススメできます。

◎おいしく続けられるヘルシーなオリゴ糖を是非使ってみませんか?

オリゴのおかげ〜ダブルサポート〜
従来の腸内のビフィズス菌を増やしておなかの調子を整える効果に
加えて、カルシウムの吸収を促進する効果もトクホとして認められた
プレミアムタイプのシロップです。
ヨーグルトなどカルシウムを含む食品と一緒に召し上がると効果的です。
美味しい甘さはお砂糖の約50%と控えめで、気になるカロリーは2.1kcal/(g)。
1日あたりティースプーン2杯(8g)を目安にお使いください。

TOP PAGE